8時前に起きて飯

さて、今日は、夕方の羽田発の飛行機の時間までフリーでした。

まず10時にホテルを追い出され、新大久保に向かって、ハン・ヒョジュグッズ探しに行く。

新大久保駅構内で、「同伊」の看板を見つける。

東側のビルにも

今日は平日だから人多くないだろうと思ったら、今日も多かった。

相変わらずほぼ女性客しかいなかった。

今日はかなりのショップめぐりをやって、通販で見かけたものとかも購入した。

少女時代とかKARAなんかのグッズは結構何処の店にもおいてるんだけど、こちらサイドの方のはなかなか無いんで・・・
今度韓国であるサミットの親善大使みたいな役をするようなので、それで知名度が更にアップして、いろいろグッズが増えるといいな〜

で、今日購入したもの↓

購入終了したのが12時過ぎてたので、次に飯

「華麗なる遺産」の影響でソルロンタンを食べたくて、職安通りに面しているお店に入って、ランチメニューにソルロンタンがあったので迷わず頼む

キムチとかサラダもついてて締めにデザートまで出てきて800円程度だったので、満足でした。
そのソルロンタンですが、自分自身薄味好きなので、なかなかいけました。

昼飯食べて、ヤマダ電機に寄って、渋谷ハロショに行くも何も買うものがなく早々に空港へ

定刻通りに発着して20時前に自宅着でした。