2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の同僚仲間との飲み会

昨日、泊りでの飲み会があり、ヒサブリに会う仲間とで楽しく飲んでました。

CDS抽選結果

昼の部2階席、夜の部1階席で当選 夜の部の席運に期待したいです。 金曜日にチケ代の振り込み完了で金欠です。

飯塚オートでイベント

11時チェックアウトして、飯塚オートに向かう 途中直方のイオンモールで休憩して、13時前に着いて、開場を待つ。 昨日ソフトバンクが勝ったので、特別観覧席先着100名無料とかで、並んでいたら余裕で100名以内だったので、特別観覧席で見ることに …

北九州にて

14時羽田発の飛行機で福岡へ、16時過ぎ空港近くの駐車場を出て北九州へ 途中渋滞に嵌ったりして少し遅れて、お宿着 19時前に小倉駅で愛スカイさんと合流して飲みへ 締めにマックで少し喋ってホテルへ戻る。 明日の予定 朝から飯塚オートに向かって浅香…

韓流ショップにて

ホテルチェックアウトして新大久保へ ネットでチェックしていた韓流ショップを巡回して、生写真を購入 ショップ内は、女性客しかいないといっていいほどで、しかも大入りでした。 次回は、写真以外のものを探したいと思います。

スペース107イベント

旅行パックの関係で、早朝からの出発 昼頃に羽田着いて、渋谷ハロショ行って、昼飯食ったりして池袋のホテルにチェックイン 18時前に出発してスペース107前に おまいつ沢山 開場、入場 全席自由ということで、なるべく前確保路線で席確保したが・・・肝…

シドニーマラソン断念

ここにきての故障発生とのことでの断念ということ 無理はしない方がいいと思うので、これでいいと思います。私も、学生時代、故障してしばらく別メニューで調整していた時期もあったのを思い出しました。 あの時無理してれば・・・その何年か後、フルマラソ…

CDSとSTBのFC受付開始

ソロライブ情報は以前からありましたが、STBがあるということはやっぱりCDSもあるんですね。 日程的には、前CDS、後STB 今回も、CDS落選防止策として、FCではCDSのみ申し込みをしようと思います。 STBは、エグゼエリアがあるようなの…

ヱヴァンゲリヲン

先週の日曜日と今週末土日、たっぷりCRヱヴァを楽しんでました。 まだ1パチでは、開店から入らないと打てない状況です。 やっぱりカヲルが出ると調子がいいと前までの機種で聞いていましたが、今回もそのような感じがしてます。 先週はカヲル出現でほぼ1…

台風4号

勢力がそこまで強くなかったけど、被害がでやすいコースだったので、結構な嵐となりました。 通勤時、ちょうど満潮時刻付近だったので、高潮となり、道路に海水が上がっているところを走ったので、帰宅後直ぐに、水で流しましたが・・・

体調・・・

3日前にウエストきつめのズボン履いて仕事してたら、夕方頃、急にお腹の調子がおかしくなって、今もなんか変です。 もしかして虫垂炎とかじゃないかと心配なので、明日も良くならないようだったら医者に診てもらおうかと考え中です。

卒業&9期オーディション

亀井、ジュンジュン、リンリンが卒業ですか・・・ 梨華ちゃんとの幸薄姉妹を思い出す。うたばんでの「哬」を思い出す。・・・リンリンの印象があまりない・・・亀井さんは、とにかく早く良くなって欲しいと思います。ジュンジュン、リンリン中国での活躍を願…

昼過ぎまで家でまったりして、させぼシーサイドフェスティバルに行く。 スペシャルライブで鈴木亜美が来てるらしくちょこっとだけ見てきました。 ステージがかなり小さかったなぁエリア的にもあんまり広くなかったから見てる客の数も多くなかったね。その後…

昨日は、夏季休暇取って、昼までまったり過ごして昼過ぎてから薬取りにかかりつけ診療所に行ったりしてました。 帰りに、ツタヤで今日からレンタル開始の華麗なる遺産10巻を借りようとしたら、全部貸出中になってた。(´・ω・`)

華麗なる遺産17話〜18話

とりあえず、DVDBOX2までの9巻見終わりました。 あと10話、最短で次話を見られるのはは8月4日に7巻から10巻までレンタル開始らしいので10巻 の19、20話を 残りは、DVDBOX3の発売までお預けということで

ソロライブ?

エグゼ情報なのか某所に話題が挙がってましたが、10月との情報 苦しい財政状況ですが、何とかなりそうです。

やっちまった〜

とある複合施設に行って駐車しようとしたとき、暑さのせいかボーっとして 後ろをよく見てなくて後部を柱にぶつけてしまいました。_| ̄|○ でも、バンパーが少し凹んだだけで済んだので良・・・良いわけねぇ〜(泣)