昼過ぎまで家でまったりして、させぼシーサイドフェスティバルに行く。
スペシャルライブで鈴木亜美が来てるらしくちょこっとだけ見てきました。
ステージがかなり小さかったなぁ

エリア的にもあんまり広くなかったから見てる客の数も多くなかったね。

その後、九州最大級の花火大会開始まで時間が余ってるので、涼みながらのイチパチするもストレートで7K負け
アーケード歩いて暇つぶして、吉野家で飯食って、花火有料観覧会場へ
有料なんですが、そんなバカみたいに高くないし、人混みが大分緩和されてまったり見れるので、ここ何年かは有料観覧席で見てます。

今年は、去年より有料席人少なかったので、かなりのんびり見ることができました。

ラストの大連発は去年より見ごたえがあったと思います。

ただ、今年は、今まで以上に近くで大量に打ち上げたせいと風向き加減で、花火の燃え跡が飛んできて目に入って痛かったです。

終了後、帰宅する。