飯塚オートでイベント

11時チェックアウトして、飯塚オートに向かう
途中直方のイオンモールで休憩して、13時前に着いて、開場を待つ。
昨日ソフトバンクが勝ったので、特別観覧席先着100名無料とかで、並んでいたら余裕で100名以内だったので、特別観覧席で見ることに
エアコン効いていて快適でした。
車券を買うことにしたが、よくわからないので、いつものごとく4−1−2、1−3を100円づつ賭けていくことにする。
良く考えたら、よっすぃ〜の誕生日は4月12日、浅香唯の誕生日は12月4日、オートレースは8番までしかないから、必然的に3連複買うと同じ1−2−4なんだなぁ〜と
で、全く当たらなかった。(´・ω・`)


3R発売中時の1回目のイベント
C−Giriで登場して、トーク
トークは25周年が中心
終了

7R発売中時の2回目のイベント
今回もC−Giriで登場してトークして最後にセシルを歌って終了

2回ともステージ正面で見れて最高でした。

↓この位置で見ました。



イベント終了して7R見て帰る。

途中渋滞に嵌り予定より遅れて帰宅しました。