音楽ガッタス

朝8時台の飛行機で福岡から東京へ

羽田でバスでお台場へ向かうも、降りる場所指定を間違えてホテル日航に降ろされる。
でも無料巡回バスで無事会場へ

着いて直ぐにグッズ列にならび1時間程で購入完了

トレ物相変わらずの運の悪さ(泣)

マックで昼飯

ぼーずさんと合流して昼チケ確保して入場

実質の2ブロック中央付近を確保

前のブロックの関係で右隣が少しスペースが空いていて右腕がかなり自由が利いて動かせたのが良かった。


夜も同じブロックのやや左側に、左ポジションで0ズレ位置で、それはよかった、ここも右腕が動かせるスペース空いていたので、それも良かった・・・が・・・前に巨人現るで(泣)

センター付近が見えにくい

だからニモの話で、なんかやっていたらしいが見えてない(泣)

ヒサブリライブ2公演でしたが疲れたけど楽しかった。

でも、できれば、キャパ1000人ちょいの指定席の方がいいんですけどね。

終了して、純々さんに合うだけして、ぼーずさん達とその後大崎で飲んで0時過ぎにお宿へ行って寝る。