音楽ガッタスライブツアー ガッタス流

家を出るのが遅れて、高速をぶっ飛ばす

なんとかギリに近いタイミングで鳥栖から電車で博多で新幹線に

走行途中携帯がなったが、電話に出れるわけないので無視

鳥栖で車降りたら、携帯のバッテリー落ちてパニック

とりあえず大阪までそのまま

大阪ついて今日のお泊りホテルに直行したら、充電機があったので充電

なんとか復活して会場へ

着いてすぐグッズ列へ

さほど多くなかったので、10分程で買えました。

トレ物6枚買って3枚のっちの顔アップが出てきたw

1枚よっすぃ〜全身が出てきたが・・・相変わらずトレ物ゲット率悪いです。

その後、会場付近でマッタリしつつ、チケ受け取り作業とかして開場時間

ファミリー席入場が一番最後で開始10分前とかであんまり余裕なし。

開演

ファミリー席で見るのがもったいない内容で、しかたなく手振りだけやって不完全燃焼

東京ではスタンディングの方なんでいい場所押さえて楽しみたいと思います。


終演後、スッペシャル会員3000Pポラ撮影で少々居残り

やっつけ仕事感丸出しな・・・

でも当たったから文句はいいません。

終了後、ぼーずさんたちと合流して飲みへ

たのしいひと時でした。

結構、飲んだなぁ〜ハイボールが自分に良く合うということが今回で更に確認できました。

その後、最終1つ前の梅田行きの地下鉄御堂筋線に乗って梅田からホテルまで歩き

コンビニ寄って、朝飯等々購入

ホテル着いて、シャワー浴びてたら酔いが回ってきて、即行落ちました。

お会いした皆さん大変お疲れ様でした。
また東京でもよろしくお願いします。