2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30日朝起きて日焼けがヒリヒリと痛い(泣) 11時ごろに買い物に出かけて、13時前に帰宅 その後は、部屋で昼寝したり笑点見たり 夕飯→功名が辻→風呂→ネット→就寝 31日 普通に仕事して帰宅次回青封筒の内容が・・・ 裕ちゃんクリコン申し込み早っ!! …

25日普通に仕事して帰宅その他特に無し 26日夕方まで普通に仕事夕方から組合関係の研修に出て帰宅帰宅後は普通に過ごして就寝 27日夕方まで普通に仕事仕事終わって、ミュージカルソングコレクションを買いに出かけて無事購入 帰宅後は普通に過ごして就…

帰宅朝6時過ぎに起きて、朝の情報番組で卒業関連の模様を見て涙7時に朝飯食べて、9時までまったり9時にチェックアウトして渋谷駅へ外は小雨が降っていましたが、傘を持っていなかったので少々濡れました。 品川から京急で羽田へ 10時過ぎに羽田着、お…

紺野あさ美卒業

朝8時過ぎに目覚め、ホテル内で朝食 ホテルから会場のグッズ売り場が見えたので・・・すごい列になってる。 昨日買っておいてよかった。 11時前に長崎はぶらぶら東京都内探索の旅に出発 午後2時半頃、こんこん卒業メモリアルDVDを買いにグッズ売り場…

朝9時過ぎに起きて、身支度12時過ぎに空港に向けて出発途中真理んさんからメールが来るが運転中で確認できず1時半過ぎに空港着真理んさんからは、オフのお知らせでした。14時発羽田行き→16時前羽田着→京急経由渋谷まで16時半過ぎ渋谷着、渋谷から一…

21日

仕事が終わってから、100均ショップへ行き、ピンクのサイリュームを買うCD屋で、春コンレインボー7のdvd購入帰宅後、22日夜公演のチケを物色するが・・・微妙に高い ということで、22、23,24の行動予定22日14時発東京行きで上京17時…

18日から20日

普通に仕事行って、帰宅後は、ネットROMばかりで終了

16、17日

ほとんど家に引きこもってました。17日午後から買い物に行こうと出かけるが・・・ 財布に小銭しか入れてなく、意気消沈して即行で帰えりました。

15日

夕方から飲み会のため、長崎市に 飲み会といっても今回は、私は帰りのミニバンドライバーということで、アルコール抜き でも、最初の1杯だけは、生ビールで その後は、ノンアルコールカクテルとかウーロン茶とか 2次会終了が午前2時前そこから地元まで、…

車的トラブル

エアコンとか電気的負荷を与えると、オーディオが一瞬落ちる車を止めて、エンジン再始動させようとキーを回すが・・・電装系が動かない、エンジンももちろんかからないでもヘッドランプは点く・・・ ??? ??? エンジンルームを調べたり、バッテリー見た…

10日〜14日

月初めの業務が終了したものの、エラー修正とかをやってました。

8、9日

同僚仲間での旅行の計画があったのですが、参加できる人が少なくて中止結局暇な週末でしたが、何もする気が無くて・・・2日間とも引きこもってました。

3日〜7日

仕事的に月初めの業務で忙しい週でした。5、6、7は残業してました。

あややバチ

あややのパチンコが出るそうで・・・たぶん数回はすると思いますが、何か問題でも?

通院

前売券購入後に、通院するため佐世保市へ向かう昼前に着くが・・・通院したかった医院が、第一土曜日は休診とか(泣)よ〜く診察券見たらちゃんと書いてあった。 なにもする気が無くなって、そのまま直帰しました。 その後は、まったりと過ごして、ご就寝。

前売券

今日からスケバン刑事前売り券が発売ということで、朝普通ぐらいに起きて、長崎市内のシネコンに出かける開店前について、開店直後に購入・・・買いすぎた(苦爆)美勇伝2枚とあややが数枚・・・そんなにリピートしてみるのかな?俺たぶん地元の知り合いと…