2012年終了

今年は、いろいろとあり過ぎまして、精神的に疲労やストレスが溜まりつつも、良いタイミングでヲタ活が出来て丁度良い一年でした。


よっすぃ〜現場はドリムス(CBC、武道館)、ソロライブ(大阪、東京)、ガッタスイベ、秋のCDSガッタス終戦、クリスマスDS
今年も10公演?以上参戦できました。
それと、CRハロプロなるものが登場して、地元ホールの売り上げに絶賛激アツ貢献中です。(泣)
(昨日も単発2回のみで23k撃沈)



他の活動も今年は多く、特にヤマト2199関連は、イベント上映はすべて初日で観賞して劇場限定ブルーレイも難なく購入でき感無量
博多ヤマトーク、11月の音楽団大式典に行けて良かった。
来年1月12日公開、第四章が待ち遠しい。
冒頭10分が見られますが・・・続編(さらば、2)への繋がりもあるのかと思わせる内容です。



それと今年はボウリングに目覚めてしまい、いつの間にかマイボールが3つも出来てしまいました。(笑)
あと一つ欲しいボールがあるんですが、タイミング見て購入を考えています。
マイボール持ってから半年、週2回3〜5G、多い時は10G投げたりしていたので、完全に100G以上は投げてます。
来年は、更に上を目指す予定で、アベを180超えたい、それとP☆リーグも観戦できたらと考えています。
気になるプロ、Pリーガーも誕生、小林あゆみPのファンクラブ入りも検討してます。



あと、十月に祖母が亡くなったので、2013新年のお祝いは控えさせていただきます。



さてと、ぼちぼち投げ納めに行こうかな