行くか行くまいか悩んでいたのですが、11話の先行上映があるので行くことに
チケ確保が今週になってからだったので良席ではありませんでしたが、正面に近い所だったので良しとしました。
舞浜着いて先行物販で、2199サントラ1とか買って入場



ヤマト楽団、生演奏最高!
そして11話・・・


ドメル艦隊vsどっかの前衛艦隊

ドメル艦隊圧勝

地球とガミラスの出会いは・・・

旧作を覆す展開だったとは・・・

まぁどちらにしても、2等市民以下確定でしょうから結局は遅かれ早かれ・・・

歌のコーナー、結城さんの歌最後でトラブル発生とか

最後は、みんなでヤマト斉唱

宮川さん感極まってた


いいイベントでした。


夜の部も見たかったなぁ