GW終了

今年のGWは、主だったのは前半にガッタスイベとGW中にボウリングに3回行ったこと


ガッタスイベは、3回のうち、2回目と3回目に参戦

なんとなく梨華ちゃんのしゃべり方に違和感があったのが気になっていたのですが、3回目の時に口内炎ができて痛いって言っていて納得でした。

あと佐保ちゃんが天然なのかどうなのか・・・

ハワイ事件とこんこん事件は、伝説となっているようですね。


ボウリングは、まだまだ修行がまったく足りません。

コントロールが、ストレートで投げていた時より安定していません。

ハウスボールなので、あまり曲がりませんが、スピンの状態は良くなってきているようなので、夏前にマイボール作るかもしれません。

早く200オーバーしたい・・・