抜錨ヤマト発進! と No.1じゃ!

朝6時前に出発して、8時前に中洲大洋劇場に到着

7、8人並んでいたので並ぶ

9時半に入場と劇場限定ブルーレイ購入し、そのあとグッズ購入

11時上映開始

再設定とかありましたけど、効果音がオリジナル音源使っていたりとかで感激しまくってました。

この劇場は、入れ替え無しということで、2回観賞しました。




見終わって、キャナルシネコン篤姫NO.1の18時50分の回のチケット買ってマックで昼飯食って、博多スターレーン

3ゲームをほとんど練習感覚で投げましたが、まだあまり成果は出ていません。


その後、キャナルに戻って、篤姫上映までスタバで時間つぶす。

篤姫No.1観賞・・・客が数人しかいない・・・

時間的に短めですが、内容は、おもしろかったです。


その後、焼き鳥屋で飲んでホテルに戻りました。