ドリムス。秋 名古屋

パック旅行の値段ケチったため、朝8時の飛行機で出発

名古屋着いてハロショ行ったが、何も買う物無くて会場へ向かう。

11時頃会場着いて暇人になりました。

ベンチが空いていたので、そこでマッタリ

しばらくして8さんが見つけてくれて、飯食いに

味噌カツサンドがボリューム満点でおいしかったです。

そして貴重なスマホの情報等を教えていただきありがとうございました。

開演まで30分切ったぐらいで入場

昼21列左サイド、前の20列目誰も人来ない

「名古屋当たりはいけそう」歌詞バッチリ

MCでは、理想の男性・・・「ほっといてくれる人」だそうで

昼終了して、会場内レストランで休憩

入場始まって、少し遅れて入場すると、募金待機列が

トイレ済ませて並ぶ。

開演30分前頃、募金開始

メンバーが見える位置まで来て見ると、よっすぃ〜いないなぁって思いながら列が進んでいき、と思っていたら、私のところで一旦待たされそこでメンバーチェンジ

神がかり的でした。

夜16列真ん中でしたが、前が見えにくかった。

なちよしMCがおもしろかった。

終了後、一旦ホテルチェックインして飲みへ

世界の山ちゃん待ち列ありで断念して笑笑へ行って飲む。

ホテル戻って、風呂入ってネット見て就寝