ドリムス。岡山

前日仕事終わって、一旦家に帰って晩飯食って出発

今回は、車で行ってみました。

公演後、飲みとか考えて、少し手前の福山に宿をとりました。

当日は、福山駅でぼーずさんを迎えにいって岡山へ

駐車場止めるのに若干時間がかかりましたが、ほぼ予定通りについて昼飯食って会場へ

入場列が無くなったころに入場

新グッズのジャージが無事注文できて良かったが、他に写真とか買ったら、全部セット近い金額に

昼はぼーずさんの申込チケで3列(実質2列目)左側、目の前がちょうどメンバーがくるところでとても良かったです。

まんべんなく客も入ったようで、それなりの盛り上がりでした。

誰か、歌詞とんだ

夜も入場列が無くなったころ入場

での自分申込チケが2階席ととても残念な状況

でも、横2席空席

昼以上に動けました。

夜でも昼と同じところで歌詞とびそうになった・・・ということで昼の犯人判明・・・なっちだった。

今回は、昨日の長距離運転で、ちょうどよいアップになったのか、足吊りそうにならなかった。

終演後、ぼーずさんと福山まで戻って駅近くで飲み、終電のぼーすざん見送ってホテルに戻り就寝


翌日、何事もなく無事帰宅。

高速をいつもよりスピード落として走ったら燃費リッター14kmになって驚いた。


さて、これで、11月前半のとある行動予定がおおよその目途が立ちました。

ここ2、3日でもう少し詰めていきたいと思います。

最終的には天候次第なところもあるので週間天気で確認しながら準備をしたいと思います。