ドリームモーニング娘。コンサートツアー春の舞ファイナル 

10時にホテルチェックアウト、バスで会場へ

雨降ってるので、そのままグッズ待機列に並ぶ

純々さんと合流

開場1時間前の販売開始、無事ファイナルTシャツ等々買う。

施設内のレストランで飯

入場列がいつの間にか長くなってました。

夜は、退場後即行で入場列に並ぶ

開場して入場

チャリティーありで昼、夜とも待機列がとんでもないことに

募金終了して準備

昼は一番右端で、MCのときスピーカーでよっちゃん隠れてしまう。

夜は中央ブロックの通路で、かなりゼロズレが多くて、なかなか良い席でした。

夜のMCは若干うるうるきてたのか?・・・上向いてたなぁ

夜は、一旦はけたあともう1回出てきてくれた。

退場時は愛は勝つ夏先生と一緒になって歌う。

いや〜ほんと最高でした。

今日の宿はあ〜り〜さん家ということで、新幹線使って東京に戻る

新幹線内でビール買って至高の一杯・・・ウマ過ぎる。

最寄近くの駅前で軽く飲んで、タクシーであ〜り〜さん家に行っておやすみとなりました。