今週末と来週末

今週末の広島行きは、4438号で、1000円高速使って行きます。
今考えているプランは、金曜仕事終わってから飯食って風呂入って即行で寝て、夜中3時前に出発しようかと思っています。
広島着を早くして、駐車場確保に動きたいと思います。
その後は、ネットカフェか早朝サウナかな?
終演後は飲みに行って午前様前にホテルに戻りたいと思います。

来週末については、結構今悩んでいます。
前泊を前橋で、当日をどうしようか悩んでおります。
都内へ戻るとすると飲む時間が限られてしまうが、翌日慌ただしくなく羽田へ向かえる。
前橋残りで泊まるとすると、そこそこ飲めるが、翌日バタバタしそう。
う〜ん2日目の宿をどうするか・・・困ったもんだ。

月曜日は、休む予定で根回し中です。
たぶん長崎着いて、薬もらいに行って帰宅する予定です。