中野2days

4日

ちょっと寝不足状態で、宿出発

純々さんと待ち合わせして、渋谷ハロショ東急ハンズ⇒中野の定食屋みたいなところで昼飯

食べ終わって、中でまったりするため、とっとと並ぶ

チャリティーがあるかないか・・・今日は結局無し

以下長いので



今日発売のグッズを買う

撮影カメラいっぱいいる〜とか

花もいっぱいきてた。

特に


開演

後半、死にそうになるぐらい疲れる、きついけどめっちゃ楽しい。

夜公演では、アンコール明けのI Wishの出だしの部分を小春噛んでしまう。

その後の全員のメッセージ・・・今回のこのMCよっすぃ〜がなんか熱い。

小春さっきのミスを裏番長ことなっちに詫びる・・・完全にへたこいた〜状態でした。 〇| ̄|_


夜終演後、新宿で飲んでホテルへ


5日

ホテル出て、新大久保界隈を探索するが何も収穫なし。

中野へ行って、昨日と同じ定食屋で飯

外に出るとチャリティーがあるとの情報で即入場列へ

入場、どうやら今第2グループらしく、よっすぃ〜はまだとのことで待機

交代あってよっすぃ〜登場で列に並んで募金・・・昼夜合せて2kほど募金しました。

開演

終了

夜もチャリティあるそうとのこと、さっき第3グループだったから次は順番変えてくるだろうと予測し、退場後即入場列形成で並ぶ。

周り見渡すと、フジテレビの軽部アナがインタビュー取材してる。

その様子をながめる。

取材班が入口付近向かう。

中に行くかなと思ったらこっちに近づいてきた。

気を消したつもりでしたが・・・


ちょっといいですか?軽部アナに声をかけられる。

駄目です。とはとても言いきれず、インタビューを受けることになってしまった。


おいくつでいらっしゃいますか?と聞かれ、中澤さんと同い年と答える。

ファン歴は?と聞かれ、「11、2年ですかね?」と答える。

そうしたらほぼ当初からのファンということじゃないですかって言われたけど・・・とりあえずうなづいた。
(内心は違うんだけとなぁ〜・・・ラブマからだからなぁ・・・とか思ってた。)

今回の再結成をどう思うか⇒「待ってました。」って言ったっけ?

ライブの感想は⇒「うまく言い表せないけど・・・楽しいです」って言った。

あまめくこのガールズグループAKBとかたくさんある中でなぜドリムス。なのかとか・・・身近なところでの目線もあり、AKBなどこれ以上年齢層が低いグル―プの応援はちょっと無理・・・リアルに答えてしまった。

あと他にも聞かれたような気がするが覚えてませんが、OAで使えそうな話をしていないので、思う存分カットしてください。



そういうこともあって、入場する。

チャリティー予想通り第1グループ

何回もループできそうだったけど、しつこいのもなんだかと思い2回にとどめる。

開演

終了

なちよしの絡みってどの公演でしたっけ?
その時の「なっちだ〜い」連呼はおもしろかった。

中野で飲んでホテルへ、身体が痛い、特にかかとが痛すぎ。

風呂入って、翌朝早いので早々に寝る。