ドリームモーニング娘。結成

1日休み取れたので、行ってきました。

東京着いて一旦ホテルにチェックインしに行ってから中野へ

寒かったので、入場列がなくなるまでロビーで待機

入場して開演を待つ

幕が上がるとラブマ衣装の10人登場でラブマ

登場シーン位置が彩っぺ位置によっすぃ〜キターーー

その後MCっぽい感じでトーク

つんく♂Pメッセージもあってなかなか面白かった。

その後報道陣による記者会見・・・囲み的な感じ

何故かサッカー日本代表にエール担当をよっすぃ〜振られる

でも最後は裕ちゃんで締め

いろいろ告知がASAYANっぽい

4月20日アルバム発売告知キター

で最後に・・・握手会キター

何も考えていなかったのでどうしようもなく、しかも握手後半のメンバー5人くらいはアダプターの酷い剥がしにあって、ほとんど何も話せなかった。

そんなこんなで終了

その後、中野で飯&飲みやってホテルへ戻る。