カラオケの会

昼前に家から出発して、レンタルDVDを返しに行って、福岡へ向かう。


最初の予定では、早岐から電車で行く予定でしたが、帰りの自由が利きにくいので、いつものように鳥栖まで車で行って、そこから電車

乗った電車が、午前中に発生した事故のため遅れるが、最初の予定より早くホテルにチェックインできた。

その後、別行動の先輩の到着を待って天神へ



なんなくいつものカラオケメンバーと合流し、まず腹ごしらえしてカラオケ屋へ

3時間+1時間たっぷり歌って店を出る。

最後の1時間は70、80年代アイドル本人映像曲で感動するとか

その後、中洲で2次会+ラーメン食ってホテルに戻る。



結構酒飲んだけど・・・あんまり酔っ払ってないんだが・・・

肝臓の調子がいいのか、悪いのか、よくわかんねぇ