hANGRY&ANGRY 名古屋ボトムライン

13日、14日

平日より少し遅く起きて身支度

8時半ごろ出発してレンタルDVD返して福岡空港

11時過ぎの飛行機で中部国際空港

13時半頃名古屋駅着いて、合流

飯、アイテム物色して会場へ

荷物をロッカーに預けて入場


今回は雰囲気を感じ取ることが目標だったので、前に行かず、よく見渡させるところを確保して見てました。

事前情報よりおとなしかったのかな?

なかなか楽しいライブでした。

終って一旦ホテルチェックインしてオフ会

今回結構飲んだなぁ〜

焼酎ロックは効く、ハイボールが無かったな

2件目のところ・・・安かった。

ホテルにもどったらいつの間にか寝落ちしてまして、4時頃目が覚めてしまいました。

シャワー浴びて、8時過ぎまでまったりして帰路に

帰りに地元に近いレンタル屋で「イルジメ」のDVD借りて帰宅。

1週間かけてみるつもりが・・・今日借りた分今日見終わりました。