正月休み、仕事始め

今年の正月休みは、元旦に映画を見に行ったくらいで、あとは家でのんびりしていました。

映画は3Dアバターとヤマト6回目を

最初にアバターを見ていたんですが、途中左目のコンタクトレンズがはずれてせっかくの3Dが台無しに

ヤマトもおかしな見え方で鑑賞しました。

ヤマトはあと1回見るかどうかですね。


それと、実写版のチラシがあったので貰ってきました。

古代の設定が37歳で退役軍人でどうのこうのとかって情報があります。

あと森雪の年齢設定は何歳になるんだろう?

リアルメイサの年齢より上?

あとCMを見る限りでは、沖田艦長はそのまんまのようです。




4日から仕事始めで月初の慌ただしい事務処理が明日までかかりそうです。