ついに公開

26年ぶり、待ちに待ったヤマトが復活いたしました。

物語的に、賛否両論、どちらかというと否派が多いような気もします。

私は、初日、某シネコンで初回、2回目の連続で鑑賞いたしました。
なので公開記念特典を2つゲット


やはり、音響が前の試写会より映画館の方が良かったです。

席的にも、自分では、一番いい視界の席から見れて本当に良かった。

今回は、なんとなく今までの作品のオマージュシーンが満載だったと思います。

2作目をなんとか作ってほしい、そこで某お偉いさんの登場で涙したいです。


鑑賞後は、コラボ商品を取り扱っていて、一番近い広島まで行って数点購入しました。




そして帰宅途中に、おバカな車トラブルを発生させてしまいました。

生涯2度目のガス欠を高速道路上でやっちゃいました。


でもなんとか自力でスタンドにたどりつくことができ、ホッといたしました。

もう少し燃費いいと思っていたのに・・・