完成披露試写会まであと3日

今日は、仕事がひと段落ということもあって、午後から薬取りと映画を見てきました。

一旦家に帰って着替えて最寄りシネコン

2012を見たかったので間に合うようにちょっと車を速く走らせたりしてギリギリ本編開始時から見ることができました。


見終わって薬取りに行って、帰り途中に1パチで甘デジヤマト2


短い時間にだったけど、超ヤマトモード中の私を祝福するかのような当たり方で、貯玉増して帰宅



・・・


薬どっかに落としたか忘れてきたようで・・・_| ̄|○



替わりになる市販の薬を買うはめになりましたとさ(泣)





早く試写会で見たい気持ちがだんだんと膨らんできているようでして、前日の夜は眠れないような気がする。