ヒサブリ4パチ勝利と秋G1二連勝

31日

DVD返しに行って次の巻を借りる。

昼飯食って、このごろ行き始めた1パチ屋でカード会員になって貯玉して帰宅

夕食時、角ハイボール作って飲んで酔っ払う。

日本シリーズ見たり、ニュースキャスター、チューボーですよ見たりして寄ったまま寝る。


1日

今日は、出かける前に天皇賞秋の馬券をIPATで

ろくに資料とか見て勉強していないから、今日も娘。馬券で行くことに

一応馬柱見る。

ひとみ系馬券は1番がコスモバルクだから無いと思い止めました。

ウォッカが7番・・・なつみ系で勝負・・・といっても3連系は自信がないから馬連BOXでなつみ崩れも一応考えて6点BOXの各100円だけやってみることにして購入

それから外出

久しぶりに4パチの甘デジをしてみました。

13kの勝ち

昼飯食べてから、昨日の1パチ店で勝負しながら携帯ワンセグ天皇賞

3−2的中して15k程の勝ち

でも・・・1パチで5k負け+貯玉2k負け

キリの良いところで止めて帰宅

笑点見たりしています。