ヒサブリ1パチ

午前中にオイル交換をするため出かける。

途中今日期限のレンタルDVD「空くらい地くらい」を忘れていることに気付くがオイル交換の予約の時間に間に合いそうにないので、オイル交換が終ってから取りに帰る。

DVD返して続きを借りて、ヒサブリの1パチ

ベルばら3と海地中海打つも当たらず


とっとと帰って、DVD鑑賞


18時半から青空レストラン


よっしゃきたー・・・でっかい大物「地球」(笑)


こっぱグロ6匹


そっか、こっちではエソかまぼこって言ってる

揚げたては本当においしいです。

なっち卒コンかかおりん卒コンの時、東京の親戚へ親から持たされて持って行ったことがあったな〜


今後、FCツアーやるんだったら釣り大会ってのはどうだろう?

さつま揚げおいしそう

カレー天はまだ食ったことないな〜

今回のよっすぃ〜、かっきゃわでした。


ニュースキャスターでヤマトが紹介されていた。

予告2の動画交えての紹介、離水するヤマトがカッケーーーー!!