4期10周年イベント・・・トリオマッチ

5時半に起きて、着替えて、有明に向け、出発。

ヒサブリの早起きで眠い・・・


行きの便で遅れ発生

12時頃会場着でグッズ列

なかなか人捌けないで購入まで40分ぐらいかかる。


グッズ買って暇人に。

飯食いに青海までいってマックで食事

暇つぶして、再び会場へ

入場





11列ということなので席探す。

一桁列ほとんど無くて良席に昇格

なかなか始まらずで10分押してスタート

プロレス紛いの登場・・・なんか変

タオル落ちる〜なんかかぶってる・・・



頑固一徹ファミリーキターーーー!!

半分伝説化していたコントを生で見れるとは

で、一徹さんかなり暴走モードだったらしく、段取り台無し



歌コーナー1曲目「ハピサマ

みんな座ってる・・・

いろいろぶっちゃけトーク

ののドタキャンでよっすぃ〜大変話でのの凹むなど

一人づつの歌

のの、シャボン玉

よし、ミスムン

りか、セクボ


最後は「I WISH」で締め


全体的にグダグダだったけど、そのグダグダ感が楽しかった。


来年も10月10日にイベントやってほしいなぁ・・・正真正銘の10周年イベントを


で・・・


握手も・・・あると思ってなかったので、何にも考えてなかったよ(泣)


なので・・・_| ̄|○




退場後、二回目のみ見るあーりーさんと展示場ドトールで合流、あとでぼーずさんも


3人で少々喋って会場戻ってお別れ

羽田に行って搭乗


機長がアナウンスでユーモア&サービス精神たっぷりだった。

「少々揺れても、まっ・・・・・・・たく問題ありません」とかいろいろ


22時頃愛車4438号で出発、レンタルDVD返し&借りに行って帰宅。