9月終了

今日までしか取れない夏休み3日枠の最後の1日枠を使って休む


昼飯にマックでテリヤキセット食って、しばらくドライブして通院

薬貰って、100均によって、お祝い袋を買って、1パチで負けて帰宅

帰宅後、韓流ドラマDVDを見る

今日で40話まで見終わりました。

10日の行きの便の飛行機を予約・・・日帰り確定です。

明日、帰りの便を抑えたいと思います。

今週末は、来週の結婚式呼ばれの衣装を買いに行って、1パチの感じが強い。

あと、オータムジャンボを買わないと


今年、吉澤ひとみとしてのライブ・ディナーショー等々国内では18日の大阪CDSが最後なんだろうか?

クリスマスディナーショーは無いのかな?