帰りにヤマト展も

足が痛い・・・

さすがに動きすぎ、楽しすぎで筋肉痛なんだろうな

膝の方はそこまで痛くないので、大丈夫そうです。


ホテル出て、中央線で東京駅へ

丸の内丸善へ向かう

ビルに入ると


5mヤマト(約50分の1)がお出迎え


真横から


よくあるカット


やっぱり第三艦橋の色が・・・



その後4階のヤマト展を見に行く

スペース的には狭かったのですが、昔の記事、グッズ、模型、セル画、原画やらあり、自分的には大満足でした。
(撮影禁止ではなかったらしく・・・残念なことを・・・_| ̄|○



見終わって、時間的に余裕があったが、お金もないから羽田へ

早めに中に入って、昼飯食ったりマッタリする。


やっぱり遅れる(´・ω・`)


寄り道せず帰宅


夕飯食って、風呂入って日記をと思ったら、なんか体調が・・・


なので無理せず寝る。