宇宙戦艦ヤマト復活篇前売券発売開始と原宿ライブチケ到着

いつもと同じぐらいに起きてネット

今日、12月12日公開の宇宙戦艦ヤマト復活篇の前売券発売の情報を再確認


あれ!?・・・TOHOシネマ長崎で発売マダ?・・・取り扱い劇場に載ってないんですが・・・(朝8時時点)

一斉発売じゃないの?と思い、電話してみるが、オペレーターと繋がらないからわからない

その後公開予定の劇場で最寄りの佐世保の劇場のサイトを見るが・・・載ってない


サイトで載っている劇場で一番近くで福岡の久山っていうところのTOHOシネマ・・・


いてもたってもいられないので、ドライブがてら行ってきました。


1時間40分程走って到着


あっさり買えたけど、今回の前売券は全国共通券じゃないそうで・・・TOHOシネマグループではOKらしい


2枚買ったのでポスターとクリアファイルを貰いました。







福岡で特に他に用もないからとんぼ帰り


帰り途中PAに寄って、一応確認のためで最寄りの佐世保の劇場電話してみた。

今日から発売と言われましたとさ・・・_| ̄|○

でも、佐世保の劇場はTOHO系の劇場じゃないから、そこの単独鑑賞前売券になるそうです。

それでも最寄りなので確保しておこう、ポスター、クリアファイルも予備欲しいしで、舞い戻って購入

よく考えたら、ヱヴァで3枚買ったんだから、自分の本家たるヤマトはそれを上回らないとなって勝手に思い込んでます。

帰り途中1パチ打つも中途半端な浮き沈みだったので夕飯までに帰宅するため、追い銭しないで帰る。




帰宅したら、原宿ライブのチケが届く

整理番号を確認


・・・


一桁キターーーー


別の公演で・・・十番台キターーー


また別の公演も無難に2ケタだったので、何気に史上最高のチケ運発揮となりました。
(運使い果たして、CDSでC席とか来ないでね)




夕飯食って、TOHOシネマのサイト見たら、取り扱い劇場に長崎も追加されていました。