二日酔いとキズナ食堂

4時半頃、あんまり寝きれずに風呂

それからドラクエ9はじめる

胃のむかつきが完全に治らないので、このまま家に閉じこもってました。

結局、ずーっとドラクエ


夕飯食いながら、キズナ食堂を見る。

m−line組の娘。OGが出る番組でしたが、石吉小紺は出ていなかった。

だけど、面白かったし(特に裕ちゃん伝説)、泣きどころもあっていい番組だったと思う。

ところどころに流れていた2001年春大阪城ホールの裕ちゃん卒業コンの模様が映されていた。

私がヲタになった瞬間でもあったこのコンサート、最後のMCの模様とか今まで何回も見ているけど、泣ける。

最後は、出演メンバーそれぞれの卒業のシーンとか


風呂入って、ドラクエ9して寝る。


ドラクエ9現況



ながさき  旅芸人  LV35

剣スキルのみ



ヨッスィー 武闘家  LV36

ツメスキルのみ



アスカ   盗賊   LV35

短剣スキル
おたからスキル


ゆい    僧侶   LV35

杖スキルのみ

以下、ネタばれなので、文字隠しで対応(ASA板とかでやっていたな〜・・・懐かしい)


果実全部集めたけど・・・なんだろうこの展開は

途中、嵌ったか!?と思うところがあって、危うくもう一回初めからやり直しをしようとするところがあった。

かなり全滅回数が多くなってしまいました。

三人目にやられ続けています。
ぼす戦でのつうこんの一撃はやめてほしい。