4日

同僚から誘いがあったパチンコだったが、同僚が来れなくなり、しかたなしに1人で

30k負け

帰りがけ、レンタルで西部警察スペシャルを借りて帰宅

帰宅後、飯、ネット


5日

起きてすぐにエヴァ破を見に出かける

朝1の回に少し余裕で間に合ったので、飲みものとポップコーンでも思い注文しようとしたら目に入ったものが・・・



ネルフ仕様のポップコーン&ドリンクにアスカフィギュアがセットになってお買い得&かっこいいので購入


結構ボリュームがあって、上映中に食べ飲みきれなくて、お持ち帰りしました。


2回目はじっくり見れて良かった、あと1回見ようかと思ってます。



6日

明日あるイベント事の準備に右往左往し別のトラブル処理とかで疲れました。

明日無事に終了することを祈りつつ寝ます。