19日

普通に仕事して帰宅してネット


20日

11時前に福岡空港に向け出発

14時前の飛行機で上京

渋谷ハロショ経由新宿の宿

18時半まで休憩

パソコンでネットつながらず(´・ω・`)

アルタ前待ち合わせ後、飲みへ


最初の店の設定価格高めで、少々がっかり

2件目はチェーン展開の店でリーズナブル


終了して宿へ戻って就寝



21日

追い出され時刻前にホテルを出発

近くのパチンコ屋に吸い込まれ、甘デジ勝負するも20kストレート負け(´・ω・`)

暇つぶしのはずが・・・何か映画を見れば良かった。

暇つぶしの散歩

程良い時刻になり六本木へ移動

着いたらちょうど番号呼ばれて入場待機→開場

視界良好な2段目の2列目に

腹ごしらえとオリジナルカクテル



開演

今回は前半落ち着き系で終盤は盛り上がる娘。系

R35世代からアラフォー世代にも合う、君がいるだけでとか真夏の果実とかあり満足

トークもおもしろかった。

来週に向け、良い予習になりました。


終了後、あ〜り〜さんと会って引き取り依頼とかして羽田へ

また飛行機出発遅れた〜(´・ω・`)

日付が変わった頃に帰宅


22〜25日

普通に仕事して帰宅




ここんところ、車内BGMは西部警察メインテーマとワンダフル・ガイズのヘビロテです。

RSが欲しくなってきたけど、フロント回りが市販と違うのね・・・と思ったら前期と後期で違うのか

後期より今の車の方がフロント回りは似ている気がする。