体調不良

10日


じんましんだと思っていたものは、毒毛虫によるかぶれだった

その原因たる毒毛虫ですが、家の庭の椿にいました。

茶毒蛾っていう蛾の幼虫です。



11日


昼前頃からなんとなく熱っぽかったので体温を測ると微熱が


仕事から帰ってから、お腹の調子が・・・



12日

お腹が痛い・・・熱もある。

3時間仕事早退年休で帰る

かかりつけのお医者さんのところに

熱が38℃超えで受付で最近の海外渡航歴と周りにインフルの患者がいないか聞かれました。

で診察

お腹の具合のせいでの不調だろうということで、抗生物質と胃腸薬と下○止めが処方されました。

来週じゃなくてよかったよ

明日は飲み会の予定だったけど無理だなこりゃ

ということで、飯はしばらくお粥です。