5日

普通に仕事して帰宅

A列車DSして就寝



6日

目覚めて朝飯食う


昨日の夕方から少しずつ右耳下部周辺の痛みがひどくなってきています。

今のところ熱はないんだけど、常時痛いわけではなくしゃっくりに近い間隔で神経痛のような痛み方です。

そこだけなので、外出できると思い昼飯食って出かける。

長崎市内の1パチ屋を覗いて、エヴァ劇場版前売り券を買いに行く

その後、再び1パチ屋に戻って打つも負け

帰るときラッシュに嵌って、帰りが思ったより遅くなる。

なのでキズナ食道に浅香唯が出てるのに・・・車で見ながら急いで帰る。

なかなかぶっちゃけた話が多くておもしろかったです。

で、耳周辺の痛みですが、朝よりまたひどくなってきてます。

冷やしたり、鎮痛剤飲んでみたけど・・・少し治まったかな?

対処療法にしかすぎないから、明日痛みが引かなかったら明後日病院行きになりそうです。