28日

特に何もなく仕事して家帰ってネットで終了


29日

朝から出張

出張から戻ったら同僚からパチンコのお誘いが


仕事終わって、同僚と4パチ等価交換のお店へ


ヤマト2が新台扱いだったので、千円で様子見

・・・

のこり20発で3回しか回ってませんが・・・

これは酷いと思い台を変えようとしたら残り3発でチャッカーに入った瞬間にアナライザー青オーラ

しかもレーダー赤でBGMが違う

おぉこれはと思っていたら直撃音で確変確定という奇跡発生。

が・・・当たることを予想していなかったため、台上の玉はなく・・・

仕方なく1000円入れる。

6連荘したもののその後は嵌りそうな気配だったので、21kの交換で終了

その後、甘デジを何台か打って負けて、12kの勝ち

その後、同僚の負けっぷりを見学しつつ閉店時間

勝ったのは自分だけ

飯食って帰宅