ヤマト復活篇プロモ動画

17日に静岡であった静岡ホビーショーで上映されていて

公式HPでは、プロモDVDのプレゼントとあるので申し込んでいました。
(現在は「PROMOTION DVD プレゼント」は、予定数に達しましたのでお申し込みを終了させて頂きます。とのこと)
17日は、密かに午前中そっちに行って、東京アリス千秋楽に舞い戻る計画があったのでした。



そして今日、ようつべに上がったので早速見てみました。


このプロモに流れている音楽は、今までの曲の使いまわしですが、最初に流れる「無限に広がる大宇宙」は、何回聞いてもいいです。

メカ的には結構好きな感じですが、ちょっと人物が・・・

さすがにこのプロモでは、六連波動砲の模様は流れていません。

でも、かなり楽しめそうかな