1か月ぶり・・・

よっすぃ〜の24歳誕生日前日から今日までの活動やらを


ここんところ、日記を書かずに、ゲームばっかりやってました。

提督の決断?PKにはまりまくってました。



現場は無し

在宅ヲタ業務では、東京アリス関係で、千秋楽チケ確保と飛行機予約

6月後半のCDSの申し込み(あえてSTBは申し込まず)

今年のGWは、久々ヲタ活動が何もないGWでした。

で、CDSの抽選結果ですが

見事当選!

本当・・・こんなに嬉しいことはない



あとは、ヤマト&1パチ活動

ヤマト2では散々やられてしまいました。

今日は、行きつけパチンコ店でエヴァ5を初めて打ちましたけど・・・

最初で5連荘して、今日はいけるぞと思いきや・・・

トータル7000発貯玉を失いました。(泣)


ようやく今週現場が・・・金曜日から上京し、日曜強行帰り翌朝仕事パターンです。