CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2初撃ち

3日

普通に仕事して帰宅

ネットしながらお笑いエピソードGPみる。

基本的に芸人さんが主役の番組だからあんまり映らなかったな〜

ネットでCR宇宙戦艦ヤマト2の情報収集して寝る。


4日

金欠なため4パチは無理なので、1パチでヤマト2がある店へ

開店から1時間ほど過ぎていましたが、運よく?悪く?1パチコーナーのヤマト2が1台空いていたので、それを撃つ。

5kでようやく初当り、その後1〜2箱の増減を繰り返す。

夕方前まで粘るが、追い銭4k入れて今日は帰ることに。

大決戦系リーチは全部見れました。

白色彗星帝国との戦いで負けたのには少し凹んだ。

あと赤レーダーも普通に外すところは前作と同じ。

ただ前作みたいに波動砲フラッシュを安売りしてないところはいいかもね。

帰宅して飯、ネット、風呂、ネット

明日は開店並んでリベンジする予定・・・


5日

平日とさほど変わらない時間起きて、ヤマト2撃つべく出陣

開店前に着いて整理券もらって、入場

お目当てのヤマト2の台に座って、戦闘開始

・・・

・・・

この台まったく回らんぞ!!

2k程で台移動するも・・・ズルズルと・・・千円、また千円

500回転オーバーしてしまってようやく当る。

今日は、雪カットインとダイレクトショックを体験しました。

今日の残念賞は、赤碇が外れ

やっぱ楽しいな、結構好きな演出はバルゼー艦隊VS地球防衛艦隊・・・外れる方が多いけど

拡散波動砲一斉発射は、ワクワクします。

最終的に7千発ほど貯玉して終了しました。

帰って飯、風呂、ネット