3/22ハロテン2チケ届く

起きて朝飯と風邪薬

1パチ出かけて、春のワルツを打つ

貯玉増してガソリン入れて帰宅

途中女子マラソンを見る。


諫早高出身の藤永佳子が優勝

高校時代はとにかく強かった

2000年には長崎県代表で全国都道府県対抗女子駅伝で優勝とかもあり、大学入った頃までまでは、かなり活躍していました。

その後、故障などで、名前すらも出てこなかったのですが、今日の初マラソンでの優勝

ベルリン世界陸上代表内定ということで、今後の活躍が楽しみです。



家に着くとハロテンチケ届いていました。

1回目ということで、今回は、北九州行き最終便使わなくて済みそう

ネットでパックツアーの申し込みをして笑点を見る。

夕飯までネット見てたら、BSデジで競艇番組によっすぃ〜出てたとか。(´・ω・`)


夕飯食ってアニメ1話&最終話を見る

ヤマト出てこない。(´・ω・`)

何回見てもフランダースの犬は・・・。・゚・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まだ体調が完全回復していないので、少し早目に就寝