19日

朝起きて・・・

遊歩計を見失いました。(泣)


普通に仕事して帰宅し遊歩計を探すが見つからず。


ネットして寝る。



20日

遊歩計無しで今日も出勤

普通な一日

帰宅後飯食って、ちょっとぶらっと佐世保市

預金引き出して、買い物を少々

パチ屋によって引き出し2000発撃つも当たらず

帰りにTUTAYAによって娘。泣いちゃうかもを買ってみた。

誰か応募券欲しい方いたらあげます。(1枚です。)

あまり期限が無いから、先にIDをお知らせします。

当選してたら券を郵送しようかと思いますが、それで間に合うのかな?

帰宅後CRヤマト2特設サイトでキリ番を狙う

今日は555で当って今日からプレゼント内容が第2弾に更新されていたので、当然応募しました。

明日は1パチ、時間が合えば車の点検かな


そういえば、今日の帰りに気づいたんだけど、4438号の下向き右目が点灯しなくなってました。