カラオケ&STBライブ・・・風邪?花粉症?

14日

同僚の女性陣から同僚チョコをいただきました。

その後、身支度して、夕方から福岡で海外同室メンバーとのカラオケ&飲みの会PART2開催のため出かける。

18時から4時間、歌って、飲んで、食って、喋って

前半戦は、歌ってみたかった曲を中心に歌ってみました。
(ヤマト、浅香唯、懐かしのドラマ主題歌とか・・・永ちゃんあんまりわかんなかった。)


後半戦は、娘。7、8thアルバムを中心に


楽しい4時間でした。


見送る前にマックで時間つぶして、見送って、お宿へ

ちょっと迷ったもののなんとか予約したサウナ&カプセルホテルへ

温泉気分でゆったり風呂入って寝る
(この時はまだ、鼻は薬で抑えきれていました。)



15日

朝風呂入って、11時前にチェックアウト

財布の中身が少しさみしかったので、福岡支店が近くにあったので少し引き出す。

昼の飛行機で上京

昼の部どうにかこうにか入ることに決定


1、浪漫
1、シャボン玉
3、悲しみトワイライト
MC
4、Never Forget(赤エレキ)
5、よして、よして...
MC
6、強気で行こうぜ!
7、愛車ローンで
MC
8、なんにも言わずにI LOVE YOU
アンコール
9、ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

夜の部は「どす〜ん」で締め

夜終了後、大江戸線→モノレール

めずらしく定刻通りに離陸→着陸

飛行機に乗る前から鼻水が止まらなくなりまして、運転中もつらかった

給油して帰宅

鼻炎薬が効かないような・・・寝る前に飲んでみて、朝起きて止まらなければ昼から耳鼻科行こうかな

風邪か花粉症かわかりません。(ひょっとして両方かも)