エルダー卒業式

8時前に起きて、朝飯食って9時前に横アリを見ると

すげーグッズ列が・・・


萎えた・・・

売り切れたらオクでどうにか手に入れます。

さて、宿泊予約を変更して新横プリに今日もお泊り決定です。

ここからだと、ホテル入り口から羽田までバスでてるしで楽だー

11時過ぎに会場へ

当たり写真を交換して、トレ会場へ

当たり写真を贅沢な使い方してよっすぃ〜全部揃える。

入場列に並んで

ほぼ開場時間に入場して場内グッズ列に

なんとか日替わり購入完了してトイレ→センター席へ

開演

昨日とセットリスト変更なし

でも・・・

最後のMCでのよっすぃ〜、うるうる状態だった

それ以外に

ジュンジュンの通訳のお弁当(ry

笑ろた笑ろたw

昼終了して新横プリへ

部屋に戻って最終身支度


イタトマの場所がわかんない(泣)


ぶぶさんとPaーPさんとお会いして入場


場内のサイリウム緑売ってない


グッズ受け渡しできずにセンター席へ

最後まで変更なしかと思いきや

卒業セレモニーがありました。

べりキュー娘。のtopが答辞?・・・なんていうんだっけ忘れた

このとき梨華ちゃんよっすぃ〜がモニターに映り・・・よっすぃ〜は涙をこらえて上の方を見ているところが映し出され・・・自分涙腺決壊

これでハロプロのライブは最後だなぁとしんみり

ライブ終了

アンコール掛け声発生

そしたら、エルダーメンバーが再びステージに

マイクなしでしたが、娘。コンの最後にやる手をつなぎあってする・・・なんていうのコレ?

最後にセレモニーと再出場があったので満足
(でも、なにやら自分の後ろの席では・・・アンオフィ写真のカメラマンとその手下がいたらしく、ヲタと少しトラブっていたようでしたが、自分に実質の被害はありませんでした。)


余韻残る横浜アリーナ



退場して、グッズの引渡ししてたら、某板の集合に遅れていたので、ヲタダッシュ

200m程走っただけなのに・・・バテた
遅れてすみませんでした。


いつもの??○太郎でオフ

やっぱり最初のビールが神


サラダ、焼き鳥、鍋を食す。


最後のおやじもといおじや




最後に自分のグッズ引取りの会開催

いろいろ買い取っていただきありがとうございました。

新横浜まで見送って、裕介さんと昨日と同じくファミマ!へ

朝食等々買ってホテルへ

風呂、ネット・・・明日5時起きで、もう寝ます。