中野2日目

11日

起きてホテルでまったり

一旦、ハロショへ出かける。

12時頃ホテルに戻り、ようつべで振りチェックするも中途半端にしか覚えられず(´・ω・`)

13時過ぎに中野へ出発

入場して、日替わり写真?買って席へ

8さん、赤毛さんとお会いし、8さんより夜チケを引き取る。

開演

さすがに3回目だから、慣れてきて涙出ないだろうと思っていたが・・・

途中で涙腺緩んでしまいました。


終了して退場

吉野家で腹ごしらえ

入場

8さんと合流

8さん音ガタTだったので、自分は「紫Tは今回の場合エルダーAの色と被ってるからなぁ」とかいいながら・・・

着替えました。

開演

やっぱり泣ける場面は泣けてくる。

自分の振りが中途半端・・・ミラーだったりとか(´・ω・`)

8さんに感心です。

終演して退場

退場してピンポス梨華ちゃんを8さんへ

10人程で自分の場合1次会

終電とか近づいてきた方がいたのでお開き

自分は、北海道、鹿児島連合軍のところへ酔っ払って参上・・・
むりやり押しかけてすみませんでした。m(_ _)m

最後はタクシーで送ってもらった格好になってしまい大変恐縮でした。どうもありがとうございました。

この時点では、大阪への道は閉ざされていました。