22日
普通に仕事に出勤

今日は、思ったほどきつくなかったです。

が・・・

その後、飲み会があって参加

ハンドルキーパー付きでの飲み会だったため、そこそこ酒を飲み、たらふく食べて満足したものの


・・・


帰りに車に酔った(泣)

もう少しでリバースするところで帰宅

即行寝る



23日

どうやら食い過ぎたようで、夜中に腹痛が起こり30分程寒いトイレに閉じこもってました。

そのおかげで、なんだか風邪引いた感じがするのですが・・・

そんな不安定な体調なのに、出かけて1パチ屋

途中、寒気が起こりましたが、こんな時に限って・・・確変が終わらない。

結局9時過ぎまで打ってました。

途中で年賀状作成ソフトを買ったりして帰宅

飯食って、風呂入って、ネット

21日の日記書く気力が・・・