昨日の日テレの番組見るの忘れてた〜_| ̄|○



脳内が春ワルに支配された1週間だったので・・・
しばらくは、かなり余韻が残ること間違いありません。

レンタルで借りたものを返しついでに1パチ

春ワル打つが相性が悪いのかな〜?

ということで惨敗でした。


春ワル病重症だわ・・・というかハンヒョジュに・・・



h&Aが韓国でライブやるようだったら・・・ついでにオプショナルツアーで・・・とか頭によぎっています。




今日から音ガタコンが始まったようですね。

参戦予定としては、14日の昼と28日の昼、夜をと考えていますが14日昼のチケを手配しないと

とりあえず14日は飛行機の予約だけはしました。




セットリスト拾ったので


1.Come Together
2.青春のカスタード
MC(全員)
3.愛されたい 愛されたい
4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?【モーニング娘。
5.地球と月 彼と私
MC
6.甘い誘惑【GAM
7.悲しみトワイライトモーニング娘。
8.色っぽい女〜SEXY BABY〜【カントリー娘】
9.おおきに。道端から
MC
10.キスしよう
11.恋占い通りにならないわ
12.カラゲンキ
13.抱きしめて・・・涙
MC
14.先輩〜LOVE AGAIN〜【カントリー娘】
15.NATURE IS GOOD!
16.浪漫〜MY DEAR BOY〜
17.さあ早速盛り上がっていこうか【メロン記念日
18.お先にすんずれい
19.やったろうぜ!
アンコール
20.鳴り始めた恋のBELL
MC
21.DREAMIN’



これは楽しそうだ・・・だけど体力がもつのか俺