3連休

予想通り、1パチ屋通いの3連休になりました。


22日は、10時から名古屋エルダー夜の部のチケを取るためPC前待機

無事ネット購入できました。

昼公演は様子見ます。


ブランチ食べて1パチ屋

エヴァで遊んで、春ワルで4000発弱増

夕方から飲み会があったけど、メンバーが風邪具合で2次会以降無しで帰宅。

自分もなんだか風邪具合に




23日、朝起きると若干熱っぽいけど、測ったら平熱、なので予定通り整理券とって甘ヤマト

前半良かったものの、後半は、単発と1セットのオンパレード

結局、数百発減となりました。

でも、雪カットインが初めてみれて良かった。

途中、ボーっとするときが多々ありましたが、ダイレクトショックでビックリすることがありました。

体調のことを考え20時前まで打って帰宅。

風邪対処をやって就寝



24日は、朝ゆっくり10時過ぎまで寝てました。

体調も大分良くなった感じで、昼飯食ってしばらくして1パチへ

店内満員状態で、空いていた甘デジ打つもまったく回らず。

しばらく店内巡回して、春ワルが1台空いていたので、打つ

貯玉引出制限ぎりぎりで単発当り3箱まで出し、1箱呑まれて終了

帰宅して飯、ネット、春ワル鑑賞