音ガタ名古屋昼、エルダー東京一般発売

15日、朝起きて、ネットで音ガタ名古屋の昼公演のチケをプロモーション枠一般発売枠で予約できました。

購入確定画面から履歴が載るまで、結構時間がかかったので心配になりましたが、1時間後に見たらちゃんとなっていました。



その後、暇だったので1パチ打ちに出かけましたが、やられて帰宅

ネットで動画みてました。


h&AのCDが届いたっていう情報があったり、回収の電話があったり・・・


こちらまったく関係なかったです。

なんか体調がおかしいので、いつもより少し早めに就寝しました。



16日

本当は、朝から用事があるはずだったのですが、今週初めに取りまとめ役に詳しく説明はしなかったけど当日10時前後だけ一旦帰っていいか?と聞いてみたら、途中で抜けられるかわからないから、免除でいいよと言われました。

ということで、エルダーコン東京の一般発売枠を取るため10時前にスタンバイ

時報で10時を確認と同時にサイトを開く


10日昼公演、瞬殺_| ̄|○


10日夜はファミリー1枚なんとか確保成功


予約画面抜けると11日分も終了していました。


来週はエルダー名古屋一般を取りたいと思います。