起きたら10時半過ぎてました。

とりあえず、保証書をもう一回探してみる。



あれ!?・・・2万円発見・・・どうやらタンス預金していたのを忘れてしまっていたようです。
(何かのためにという感じではないのは確か)


ということで、新しいの買うかどうか悩むため、とりあえず電気屋さんへGO!


某日本最大グループ電気屋


お!?4Gタイプで14kから・・・


悩む、悩む・・・店員が話かけてきて、少し喋って見た。

長<保証書が無くなってどうしようか悩んでいるんですけど・・・

店員<この店ご購入ですか?会員になっていれば履歴でわかりますので、長期保証修理できますよ。


おぉ━━(・∀・)━━!!!!!!
iPodだと長期保証が付かなかったからこっちにしておいてよかった。)


でも、不測事態に備えるため4Gタイプをサブ機として購入することにし、値切り交渉


少しだけお安くなりました。


手続き&購入して店を出て、いつもの1パチ屋


ちょい負けで帰宅


帰宅後飯食ってネット、風呂、ネットと中古で買ったPS2のF1のゲーム

ヒサブリのドライビングゲームですが、腕は・・・大分鈍っていました。

ちょっと慣れるまで時間がかかりそうと思いましたが、慣れてきました。


そういえば、初めて買ったドライビングゲームって・・・たしか中島悟のF1HEROだったなぁ

ファステスト1ていうのも買って、鈴鹿タイムアタックに応募しようとしたけど、当時写真撮るにもデジカメとかなかったから結局送れずにいたけど、そこそこ全国上位だったんではないかな?と思っています。


明日から仕事

今週はちょっと忙しい週になる模様です。