CD店めぐりと何年振りかのFS

8時前に起きて朝飯

9時過ぎに出発

1時間弱で最初の長崎市内CD販売店

無い

次ぎの店も無い

頼みの大手CD店も無い


6店舗全滅でした。(泣)


今確保している3枚をどうしましょうかね?



あきらめムードで昼から人数揃えのつもりでフットサルの試合に

1試合10分ハーフで2試合の予定でうまくいけば決勝の3試合になるかも・・・

1試合目・・・相手と拮抗しているため、ほぼ補欠な私は出場しませんでした。

2試合目・・・少しこっちが有利な展開だったので、前半の途中から出場

・・・

・・・

・・・3分持たなかった_| ̄|○


ベンチ下がって完全ダウン・・・高校時代に1500mを走り終わった時と同じ感じで・・・

決勝進出できずで、試合を見る。

途中立ち上がると、すごい立眩みに襲われたりとか


完全運動不足を露呈した一日でした。


その後打ち上げに出て、酒飲むため近くの手頃なホテルに泊って就寝