MSDSとシンデレラ

16日

6時前に起きてから着替えて、出発

予定通りに飛行機も飛んでくれまして、11時頃に羽田を出ました。

モノレール→りんかい線京葉線舞浜駅

早く着きすぎて、どうやってホテルに行こうか悩む

路線バスで行ってみようと思いバス停へ・・・30分待ち・・・まったりベンチに座って待つ。

路線バスでスイカが使えて現金要らず

ホテル着して、そう間もないぐらいにグッズ先行販売開始

全部セット購入

この時点でまだ1時半ぐらい・・・あと1時間ホテルうろついたりして時間つぶし

2時半ごろ受付開始

席確認・・・この時点では・・・でも結局・・・若干(´・ω・`)

まぁそれでもサブステとメインステージの間で、ややサブステ寄りの席位置だったので、両方のステージとも見れる位置なので、満足満足
席に着いたら、ウーロン茶かオレンジジュースってしか聞いてこなかったので、アルコールは後から別に聞いてくるのかな?と思いとりあえずウーロン茶を頼む

1杯すぐに飲み干してワインでもと思ったら・・・先にウーロン茶を置かれる(泣)

食事開始

フォアグラが入っている前菜

白身の魚とホタテのスープかけ

イカのシャーベット

国産牛のたたきみたいなのをジンギスカンソースで食べるやつ

プリンみたいなデザート

あとパンとコーヒー

食べ終わってトイレ行って戻ってきたら、ほぼショー開始時間になり、始まり始まり〜


1.乙女パスタに感動(3人)
 
 
2.赤い日記帳(3人)
 なんかヒサブリな感じで、自分的にキターーーって感じ
 よっすぃ〜高音部分が少し出にくかったようでした。
 
3.セクシーナイト(3人)

センターステージへ客席の間をぬって移動

4.恋ING まいちゃん
 本人曰く、意外な曲でしょ?「でしょでしょ」
 後で「でしょでしょ」を突っ込まれる。(笑)
5.男友達 よっすぃ〜
 観覧席での梨華ちゃんとまいちゃんがノリノリ
 ヲタ掛声せず・・・夜の部では掛声あったらしい・・・(´・ω・`)
 梨華ちゃんが昨年の娘。コンで踊っていたのでどうたらこうたら

6.ふるさと 梨華ちゃん
 「ふるさと」自体聞くのがヒサブリで、梨華ちゃんver初めてだったので新鮮でした。

7.印象派 ルノアールのように


8.愛あらばIt's all right
メインステージへ戻る
9.ザ☆ピース
 セリフはジャンケンで・・・梨華ちゃん早々に負けてしまい結局まいちゃんが勝ちセリフを・・・夜はよっすぃ〜だったらしい(´・ω・`)

最後の挨拶があって終了

会場出る時、ホテル20周年記念イベントということもあってか記念クッキーがお土産に

会場出て、あ〜り〜さんに連絡入れ、1階の喫茶で会って「ブツ」の受け渡し

すこし喋って新宿へ


バス、舞浜→新木場→市ヶ谷→新宿三丁目→ホテル


チェックインして、シャワー浴びてコマ劇場で待ち合わせて飲みへ

1時前まで飲んで終了



17日

8時過ぎに起きて朝食、身支度してコマ劇場へ

11時開演、昼の部を観劇

予習無でしたが、あらすじはわかるので、そう考えること無く楽しめました。

自分的に・・・垣さんの王子役がすばらしく感じました。


あと1幕から、何回も涙腺がやばくなったんですけど・・・歳のせいでしょうか?


とりあえず今日の1回しか見れませんでしたが、今後も宝塚とのコラボあってほしいなって思いました。

終了後、ハロショ原宿本店→渋谷店はしごしてスタンプラリー完成で・・・れいな写真を


さゆに何でしなかったんだろう・・・???


羽田へ着いたら・・・機材機遅れで50分も遅れるとか

時間が空いたので、軽く飯を

早めに保安検査場に入って搭乗ゲート付近でまったり

そしたら大幅に遅れるためかANAから1000円分の商品購入サービスが受けられることになり、家への土産に使いました。

結局1時間以上の遅れになり出発

福岡空港からいつもの通りで帰宅

途中、追越車線を譲らない車に遭遇し、むかつきましたが何か?・・・(ry


22時半過ぎ帰宅

風呂入ってネットで来週どうしようか悩みながらいろいろ検索して就寝