11日

仕事して帰宅して飯食ってネットで動画見て寝る


12日

仕事して帰宅して飯食ってネット

10時からダウンタウンDX見る。

梨華ちゃんが目立ってたなぁ〜

あの昔の写真見てたら、自分の妹も昔は太ってたけど、今はすっきりしてて、自分の方がメタ(ry

その後ネット見て寝る。


13日の金曜日

特に不幸なことも起こらず帰宅

飯食った後ぐらいに、アマゾンで頼んでいたCRエヴァ使徒再びDSが届き、寝る前まで嵌る

充電しようとアダプターを探すが見つからず・・・???

どこに行ったのやら(泣)


14日

昼まで家でまったり

DSLiteのアダプターが見つからずに買うことにしたため出かける。

買った後、このごろいつも行く、会員カードで貯玉して4万発以上貯めている1ぱち屋へ

フルスペックヤマトが1台空いていたので、撃つ

貯玉引き出し制限ギリギリ2000発目で確変引くも1セットで全部飲まれて終了

夜は飲み会があるので、ちょうど良い暇つぶしでした。(負け惜しみ)

18時にお迎えが来て、長崎市内へ

19時半スタートで1時過ぎ3次会で終了

長崎市内から1時間ちょっとのドライブ・・・あと10数分で自宅にというところで・・・

車酔いで・・・コンビニで降車して・・・トイレに駆け込んで・・・gyあfiuowjfhいうあf


若干すっきりしたので、乗車する。


第2波寸前のところで自宅に着く


帰宅後即行寝る。



15日

父の日ということですが、ネットで頼んでいたものが2、3日遅くなりそう(泣)


若干車酔いの後遺症があるものの、普段と同じ時間に起きて、今日は、貯玉引き出し無制限デーということで、エヴァシトフタを撃つため整理券か開店待ちにするため、8時に自宅を出発

8時半ごろ到着して1回目の整理券配布が終わってた(泣)

2回目9時からということで、整理券をもらうために待つ

この待つという行為は、今までグッズ列に長時間並ばさせられていたことで、相当鍛えられているので、ヘッチャラ

30分後9時に2回目の整理券配布・・・9番とか

これなら9時からの1回でいいんじゃね?と思いながら、朝飯を買いにファミマまで

パンを買って再びパチンコ屋に戻り、パン食って開店を待つ

10時入場して、エヴァ4号機を取る

撃つ

自分の両サイドが、確変暴走

・・・


8000発程減って終了


帰宅後飯、風呂、ネット、DSでエヴァ